スカイのオススメ♪

7月11日(金) 外は夏日!!暑い一日になりそうですね!
F by designf南青山店では、M・シュナウザーのスカイがシュナウザーくんに
ごにょごにょと耳打ち。。。

そのお相手は、六本木のお店からず〜っと見守ってくれているプリーツドッグくん☆
そう、スカイの大先輩です(笑)

サンバイザーも似合うでしょ(笑)♪仲良く記念撮影をしました。。。
いつもお店で楽しく過ごしているスカイから、アロマのご紹介で〜す。
機能性アロマ「ラロムプリュ」にトライアルサイズができました!
天然植物ニームをベースにしているのでわんちゃんにも安心♪

ボクはお家で晩臼柚(ばんぺいゆ)の香りを楽しんでいます☆
とっても爽やかですよ〜(^^♪
みなさんも是非、お試しくださ〜い!!   by SKY