年末最後のお手入れ♪

一年はあっという間ですね!今年も残りわずかとなって参りました!!
+C中目黒店では、年末最後のトリミングで大忙しです!(汗)
ですが、そんな中・・・
今日は感謝の意を込めて、オープン当初からシャンプーに来て頂いているお客様をご紹介します!
まずは・・・
生後3ヶ月のパピーの時から毎月欠かさずシャンプーに来てくれている
Mダックスの『アミちゃん』(*^_^*)

幼かったアミちゃんももうすっかり素敵なレディーさんになりました☆
そして・・・
中目黒オープン当初からご来店して頂いている
チワワの『マロンくん』(●^o^●)
マロンくんは
中国の薬草でできている漢方温浴のお風呂が大好き!
071229-2.jpg
温浴は6種類の生薬を配合した入浴剤で、肌から浸透してかゆみや乾燥を止め、
皮膚の黒ずみを薄くする薬効があります!!
乾燥しやすく、寒いこの時期にぜひぜひオススメです(^o^)/
071229-3.jpg
温浴後は体もポカポカ♪毛質がふわふわ♪
マロンくんも大満足(^^♪
アミちゃん。マロンくん。そしてご来店いただきましたみなさま。
今年一年ありがとうございました!来年もお待ちしております!
よいお正月をお迎えくださいヽ(^o^)丿
担当:伊藤