Photo Studio

今日は、デザインエフのスタッフオススメの
『Photob Studio』が行われました!!
本日、撮影させていただいたdogを一部ご紹介致します♪♪
今回はデザインエフのカタログ撮影を7年以上撮り続けてもらっている
フォトグラファー関根氏による撮影。
デザインエフのオリジナルファニチャーなどを使っての撮影で、
100〜130枚位撮影し、romにしてお渡し致します。
その他、オプションでアルバムの作成、年賀状などもお作り頂けます。
まずは、M・シュナウザーの珠那くん
さすがTOPモデルの珠那くん立派でした(^^)/
 
071028.jpg
そして、なんとT・プードルちゃん5+1でのご来店。
+1dogはなんとなんと、生まれて25日のパピーも登場(>_<)
見えますか?ママのお腹の前に居ます。
かわいすぎました〜(#^.^#)たまりません
071028-1.jpg
そして、M・シュナウザーのアインくん
バッチリカメラ目線でとってもおりこうでした☆
071028-2.jpg
11/10(土)もPhoto Studio 行います。
興味のある方、まだ、若干空きがございますので、
是非!2007年の記念に撮影してみませんか??
お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。