大谷 香菜子です。

 みなさま こんにちは
デザインエフの大谷 香菜子です。
いつもデザインエフのサイトに遊びにいらして下さいまして
ありがとうございます。
昨夜放送されました『ソロモン流』
無事OAが終わってホ〜〜ッとしているところです(笑)
実は、OA前とってもとっても緊張していて、
昨日は一日中ソワソワしてしまっていました。
番組を見てくださった皆様から、
今日はたくさんのメールやお電話を頂いたり、
中目黒のお店で接客をしていた私に
「テレビ観ました!」とお声を掛けて下さる方もいて、
とってもとっても嬉しかったです。
昔の映像から、私のプライベートまで、
長年の私の『犬マニア』振りをご披露させて頂いてしまいましたが(汗)
これからも、もっともっと『犬マニア』に磨きをかけて、
幸せなDOG LIFEを、dogsのために、
探し続けてゆきたいと思ってます。
これからもどうぞ、デザインエフを宜しくお願い致します。
そして、皆さまのDOG LIFEが
ますます輝きのある時間になりますように・・・
071022.jpg
大谷 香菜子&F