テリア特集☆

今日は11月発売の雑誌『saita』の撮影に行ってきました!!テリア特集と言う事で、エアデール・テリアのエフとワイヤー・フォックス・テリアのカイザー…「チーム・ばかちん」が参加させていただきました☆編集部の方・ライターさん、ヘアメイクさんもカメラマンさんも本当に優しい方ばかりで楽しい時間になりました。
写真…撮影待ちの1コマです。カイザーの耳の間からエフが覗いていました(笑)
普通にしてるだけなのに何故か面白くなってしまう2人☆
070927_1152.jpg
一緒に撮影に参加してくれたM・シュナウザーのジャニスちゃん・妹のボーダー・テリアのケイトちゃん、そして綺麗なママさん、今日はありがとうございました☆ふたりの一生懸命頑張ってくれている姿がcuteでしたっ(‘-^*)/