今日は高橋先生の復習ソーイングの日

今日は高橋先生の復習ソーイングの日。過去に作った事のあるものなら何でも再チャレンジできます♪
今回は『斜め掛けbag』に『cafemat』どれもかわいくオシャレに完成!
10月のワークショップには新しく『キャンバスbag』やおもちゃ好きなdogは大喜び♪色んな形のTOYが作れる『TOYクラス』に『ラウンドベッドカバー』と楽しみなクラスが盛り沢山♪♪
20070919180408.jpg
20070919180315.jpg
20070919180243.jpg
20070919180204.jpg
20070919180145.jpg
先生が1から親切、丁寧にご指導してくれるので本当に初心者の方でもその日に作って持ち帰れちゃいます♪一度作ると病みつきになる楽しさですヾ(^▽^)ノ
皆さまのご参加お待ちしてます(^-^)/~~