乾燥するこの季節・・・

毎日寒い日が続いていますね(@_@;)

空気が乾燥しているので風邪にはくれぐれもご注意くださいね!

乾燥と言えば・・・

わんちゃん達も空気の乾燥→静電気で手足が真っ黒に(・_・;)

M・シュナウザーのノレもあっという間に手足が汚れ・・・

恐るべしっ乾燥!!

っという事で、シャンプーをしてもらいました♪

 

今月のおすすめコース♪

【炭酸泉&トリートメント】

炭酸泉は毛穴や被毛の洗浄だけでなく、血流も良くしてくれるので

寒いこの季節は身体もぽかぽか♪

そして乾燥した皮膚と被毛にトリートメントで保湿♪

羨ましいコースだなぁ(*^_^*)

お湯に浸かるのがあまり好きじゃなかったノレも

温かくて気持ち良かったようです♪

皆さんも是非お試しくださいね☆