new itemのご紹介☆

まだご紹介できていなかったnew itemをご紹介しますね♪

まずはtyvek walking bag

 

今話題のDuPont社が開発したとても強い素材「タイベック」を

使用したお散歩バッグです!

熱や摩擦、水に強い紙のような手触り。。。

ハンドルが少し長めなので、肩掛けもOKですっ。

チャックもついているので安心ですね(^_^)v

いつものお散歩バッグよりも少し大きめサイズ♪

 

次はthermo bottle f dogs

450mlの大容量は今の季節には嬉しいですねっ!

夏は氷を入れて冷たく、冬はホットドリンクを。。。

ワンタッチ開閉で、ロックもできるので持ち運びも安心です(*^_^*)

スタッフたちも愛用中♪

 

一番最新のグッズは・・・

turquoise blueのレザーカードケース

診察券をまとめて収納するのも便利ですね(*^_^*)

 

ノレは名刺入れとして愛用中です(笑)