canvas dog carry☆



こんにちは♪
今日は真夏のように日差しが強く、日中はお散歩もできませんね。。。

デザインエフのロングセラーアイテム「canvas dog carry bag」の
新色が入荷致しましたっ!

grayとwhiteのコンビが爽やかで優しい印象です(*^_^*)

M・シュナウザーのノレもこのバッグがお気に入りですっ。


7.5kgのノレだってすっぽりと入り余裕があります。


バッグの左右、蓋部分がメッシュになり通気性も抜群!!
暑い日は直射日光が当たらないようフラップをとじてバッグの中と
飼い主さんと密着するポケット部分に保冷剤を入れれば
バッグの中はひんやり涼しくなりますよ♪

外側のポケットには、長財布やペットボトルも入るので
少ない手荷物でのお出かけも可能です!

スタッフおすすめのバッグ、ぜひお試しください♪