★シュナラバ2015★

 

皆様、こんにちは!!

シュナラバイベントも無事終了致しました(*^_^*)

 

お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日になりました!

当日参加も、想像を上回る沢山のお客様にご参加頂くことが出来ました\(^o^)/

 

 

 

インドアドッグランをメインに・・・たくさんのメーカーの出店はもちろん、フリーマーケットや

フォトコーナー、クラフト展、アジリティー教室やアニマルコミュニケーションなど

各種イベントが盛りだくさん!!

 

デザインエフではショップはもちろん、トリマーによる「フォトブース」をご用意♪

 

 

テーマカラーのyellowの背景や、シュナラバ限定の顔出しパネルでお写真を

撮らせて頂きました(*^_^*)

たくさんのシュナちゃんにご参加頂き、とっても賑やかで楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!