シュナのお客様♪

トリミングに来てくれたSKYのお友達です\(^o^)/

 

トリミング前ですが(笑)

ロージィーちゃんとBASILちゃん♪真ん中で大あくびしているのは

SKYです(^_^;)

K9ゲームに参加していた頃のチームメイト女子です♪

ロージィーちゃんはお買い物に、BASILちゃんはこれからトリミングです(*^_^*)

 

 

 

 

 

こちらもチームメートのルークくん♪

トリミング後に仲良く1枚。

ルークくんは小さい頃からず~っとレッスンを一緒にしてきたSKYのお仲間です。

南青山のお店の頃からいつも一緒に遊んでいたので、、、トリミング中に

ルークくんの声が聞こえると探しに行きます(^_^)

末っ子キャラのSKYですが、実は面倒見の良い兄貴肌なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュッセルくんはトリミング後にお揃いのcool UV TTを着てパチリ♪

2ワンとも8歳、このまま元気に過ごせると良いねっ、デュッセル!SKY!

 

沢山のシュナちゃんが遊びに来てくれて賑やかな週末でした(*^_^*)

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪