クリスマスケーキ☆

 

街はすっかりクリスマスモード☆

ワンちゃんへのクリスマスケーキをお考えの方へ

デザインエフからクリスマスケーキのご案内です。

ワンちゃんの健康を考えて作られているので安心で

見た目にも可愛いく美味しいケーキをご紹介致します

 

【 豆乳デコレーションケーキ 】¥2,646

直径約9cm

全粒粉を加えた少しかみごたえのあるスポンジに、ラズベリーと

まんまるクリームのデコレーションが可愛いクリスマスケーキです。

 

【 ミートローフ 】¥3,150

直径約10cm~13.5cm

野菜・鶏肉とおからで作ったミートローフに、じゃがいもクリームで

デコレーションしてみました♪

お肉好きのワンちゃん大喜びまちがいなし!!
わんちゃんにキラキラのクリスマスの夜をプレゼント☆★

 

【 フィッシュミートローフ 】¥3,150

直径約10cm~13.5cm

小麦粉を使わず焼き上げたおからケーキに、小魚と野菜を入れて焼きました。

ダイエット中のワンちゃんや、お年寄りワンちゃんにもヘルシーなクリスマスケーキです♪
わんちゃんにキラキラのクリスマスの夜をプレゼント☆★

 

【 野菜のプチケーキ 】¥455

えだまめを使ったクリスマスカラーのモンブラン風プチケーキです。

大きいケーキは食べきれないなぁ。。。

そんなワンちゃんにオススメのカップケーキ

小さいワンちゃんでも食べきれるプチサイズです☆

 

【キャロットプチケーキ 】¥455

ニンジンを使ったモンブラン風プチケーキです。

小さいワンちゃんにもオススメのサイズです☆

 

 

その他にもオススメのワンちゃんスウィーツのご紹介です♪

【カップケーキ マンゴー】¥604        【 カップケーキ いちご 】¥604

★マンゴー:低カロリーな豆乳クリームをベースに

自然の甘さた〜っぷりなマンゴーを

ふんだんに使ったケーキでトロピカルな気分を満喫♪

★いちご:低カロリーな豆乳クリームをベースに甘酸っぱいイチゴクリームに、

ラズベリーとキウイをトッピング。果物たっぷりです。

【 デリ風ドーナツ 】

★トマト:ほんのりピンクのトマトのムースにトマトゼリーがかくれんぼ♪

★えだまめ:枝豆のピューレに彩り豊かなパプリカと枝豆をプラス。食べ応えのある一品

★さといも:さといものピューレにしめじ、かぼちゃ、ブロッコリーをゴロゴロ入れ込んで、

お食事風にしました。

クリスマスケーキは期間限定の為なくなり次第終了となります。

ご希望の方はお早めに☆