紋次くん☆

こんにちは。

今日はM.シュナウザーの紋次くん 12歳 が

遊びに来てくれました♪

紋次くんも夏の強い紫外線の影響を受けやすいようです。

なので、少しでも紫外線対策を。。。と お外にお出かけの時に、

UV Cool T.Tをパパとママからプレゼントです♪

 

その後、マシュマロbagもどんな感じかなぁ~♪

紋次くん、初めてとは思えないほどおとなしい!

ママがbagに入れて入ってから足も曲げてくつろいでくれてます☆

 

横から見ると、こんな感じです☆

お顔もbagに乗っけてすっかりくつろいでくれているのが分かりますよね♪

紋次くんは、7kg弱あるそうです。bagのサイズはLサイズでした。

ソファに下ろしても出てきません~♡

すっかり気に入ってくれたかな?

紋次くん、マシュマロbagでお出かけ沢山してねっ☆

また、お待ちしております♪

 

デザインエフ

03-5725-5757