サニーちゃん♡スカイくん♡ルナくん

今日、お店に遊びに来てくれた

仲良しfamillyをご紹介します☆

サニーちゃんと、スカイくんと、ルナくんです♪

みんなトリミングにも来てくれていて

お店がだ~い好きなんです。

到着するとみんなでお店をグルグル走り回って

トリミングルームにも入ってスタッフみんなに『こんにちは~☆』っと

あいさつに来てくれるんです(*´∀`*)ノ=

今日は spangle ribbon border T.Tをみんなで試着☆

女の子のサニーちゃんはredのリボン

男の子のスカイくんと、ルナくんはgoldのリボンに決定!

みんなと~っても似合ってますね(≧▽≦)☆

サニーちゃん、スカイくん、ルナくんまたお待ちしております♪♪♪