ぶぅちゃんfamilly

 

今日は、可愛いパグちゃんfamllyが遊びに来てくれましたっヽ(*^^*)ノ

6?7年前にドラマの撮影に協力していただき大役を務めてくれたぶぅすけくんです☆

今では良きパパになり、ママのこうめちゃんと、

娘のかりんちゃんと一緒に来てくれましたよ~

そんなぶぅちゃんも今年12才になるそうです。

ママのこうめちゃんも今年11才 最近足が弱ってきて。。。

と言う事でドッグブーツを試着に来てくれましたっ

7kgちょっとでしたがSサイズでピッタリ☆

こうめちゃん軽快に店内を走ってました(o^-^o)

今日は記念に家族写真をパチリ☆

さすが!役者経験のあるぶぅちゃんfamilly

みんなカメラ目線でお写真もバッチリでしたヾ(=^▽^=)ノ

こうめちゃん♪これからはブーツでお部屋でもしっかり歩けるね♪♪

ぶぅちゃん、こうめちゃん、かりんちゃん またお待ちしております ヾ(^_^)