おりこうくん

本日新しく入荷したおやつをご紹介いたします。

『おりこうくん』です。

その名の通りワンちゃんがおりこうになる!というトリーツなのです(#^.^#)

粒が小さめなので小さなワンちゃんでも安心して与えられます。

こんな問題行動でお悩みのワンちゃんにお勧めです。

★吠える

★飛びつく

★拾い食い

★トイレ

★噛みつく

など・・・

どうしておりこうになるのか・・・

フランス海岸松樹皮抽出物(ピクノジェノール(ポリフェノール))の成分が

学習能力向上作用に効果的な事が試験で確認されているそうです。

一袋125粒入り一日4~5粒を目安に毎日与える事でワンちゃんがおりこうになるかも❤

私も食べちゃいましたけどカリっとしていてほんのりバニラ風味の味がして

美味しいですよ(#^.^#)

オンラインからはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

おりこうくん 】  ¥1,260