☆portable handy fan☆

日中は陽射しが強くなり暑くなってきましたね!

暑い夏に向けての必須アイテムportable handy fanが入荷しました。

 

お散歩や外出先ではもちろん

スタンドを使えばデスクでも使えますよ♪

今年のfanはデザインエフのロゴ入りです♪

design f トリミングサロン 営業再開のお知らせ

design fトリミングサロンをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

緊急事態宣言の発令に伴い臨時休業しておりました1階トリミグサロンの営業を、5月7日より再開致します。

3密を避ける為、1階と2階の両店舗をトリミングルームとし、カットスペースを拡大致します。
トリマーは健康と安全第一をモットーに、トリミングさせて頂きます。

ご来店の際は、dogのお預かり及びお渡しを、1階の店舗入り口前にて行いますのでご協力をお願い致します。
また、マスク着用でご来店下さい。

トリマーは出勤前に必ず検温をし平熱を確認致します。
感染拡大防止の為、ご来店前にはお客様にも検温をお願い致します。
平熱でない場合、またはご来店に不安を感じる場合は、お電話にてキャンセルをお申し出ください。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

2階のグッズショップは引き続き臨時休業とさせて致します。
フードなどのご購入はdesign f オンラインショップをご利用下さい。
https://www.designf-shop.com