デザインエフ中目黒ショップからのお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防に伴いデザインエフ中目黒店2階の物販店舗の営業を2020年4月1日(水)よりしばらくの間自粛することに致しました。

春の新作が続々と入荷しております。

ぜひオンラインショップをご利用ください!

1階トリミングサロンは、犬の健康管理の為にも最大の感染予防対策を 行いながら営業を続けてまいります。

営業継続に関しまして、いくつかお客様へお願いがございます。

◎入店前にショップ入り口にあるスプレ-で消毒をしてからご入店下さい。

◎マスクを着用で入店をお願い致します。

◎受付・お迎えの際、店内にお客様が重なってしまった場合外にてお待ちください。

◎外でお待ちのお客様がいらっしゃる際は接客時間短縮にご協力下さい。

多大なご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

早くコロナウィルスが収束して、犬達との平和で楽しい時間が戻りますように・・・

それまでの間、デザインエフのブログやinstagram等で犬達との家での暮らしの楽しみ方など、スタッフと共にご提案して参りたいと思います。どうぞお楽しみに!!

@designfdog デザインエフ公式インスタグラム

皆様お身体にはお気をつけて、自粛規制中も犬達とお家で楽しい時間をお過ごしください。

デザインエフ代表 大谷 香菜子

☆あまざけ for dog☆

「飲む点滴」と言われるあまざけ。

あまざけに含まれるブドウ糖は麹菌によって分解済みになっているので

効率よく体内に吸収されます。

アミノ酸やビタミン・ミネラルなども豊富に含んでいることで

「飲む点滴」と言われるそうです。

そんなあまざけのdog用が入荷致しました!

 

腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整えたり代謝促進も。

その他麹菌に含まれる酵素には抗酸化作用があり

活性酸素の発生を抑制する効果も期待できるそうです!

秋田県産のもち米と良質な米麹、そして奥羽山脈の清冽な水だけで

仕込まれた手作りの逸品です。

もちろん、砂糖・アルコ-ル・添加物など不使用の食品です。

デザインエフショップ/オンラインショップでお取り扱いしております♪