Staff blog

少量ですがf dog cushion cotton waffleが再入荷しました♪

濡らして着られるcool tank topはご好評につき再入荷致します♪

今しばらくお待ちくださいね(^_^)v

先日開催させて頂きました、フォトグラファー中村陽子さんによる撮影会♪

店内に色々なスポットを用意して・・・

 

とっても素敵な撮影イベントとなりました♡

 

また後日、たくさんの素敵なしゃしんはアップさせて頂きますね!

ショップに遊びに来てくれたのは・・・

 

M・シュナウザーのviviちゃん♪

イメージカラーのnavyのお洋服をチョイスしてくれました(*^_^*)

 

お次はトリミング後のファビくん♪

 

ファビくんはwhiteを選んでくれましたが・・・トリミングをしてフワフワ姿でお写真を撮らせて頂きました☆

スタッフドッグのメンズ達も一緒に(^_^)v

 

viviちゃん、ファビくん、また遊びに来てくださいね♪

 

 

collar TT houndtoothに合わせて・・・

 

redのf collarでコーディネート♪