kota★kun

 こんにちは★

昨日、トイプードルのコタロー君がお店にママと遊びに来てくれました♪

ママは新作のカラー&リーシュを見に来てくれたみたいですが、

新作のcoolT.TUKにMDLsize があったので、

ご試着することに~!!

コタロー君は、背丈を合わせるとMDLsizeがぴったりなんですよ☆

コタロー君、かっこいい~!!!

 

 blackの毛色にアイスブルーが涼しげに見えますねっ(o´∀`o)ニコッ

 

 

 フードにはdesignfの刺繍が入ってます!!

コタロー君が着ていると、トリミングの中のstaffもかっこいい~!!と大絶賛(≧▽≦)ノ

お写真もバッチり!モデルさんをしてくれました~

コタロー君ありがとう、

またお待ちしております(*´∀`*)ノ