お留守番のオススメ商品

ワンちゃんをお家でお留守番させる時ってちょっと心配になりますよね。。。

そんなお留守番の強い味方『 missing you 』をご紹介致します!

 

5種類のハーブをブレンドしてつくられたアロマディフューザー

☆カヌカ:自身と安心感を与える

☆真生ラベンダー:中枢神経のバランスをとり、精神を浄化しリラックスさせます。

☆プチグレン:混乱を鎮め、心をリフレッシュさせる。

☆メイチャン:気持ちを太陽のように明るくする。

☆マジョラム:不安やストレスの緩和、孤独や悲しみを和らげる。

という5種のアロマを使用。

使い方は簡単!

プラグにさすだけでOK!

1日8時間の使用で約30日間お使い頂けます♪

今日はお店でも使用しましたがワンちゃん達がリラックスしているような。。。

ワンちゃんが一人でお留守番

私たちが想像する以上に淋しかったり不安な気持ちでいるそうです。

そんなワンちゃんの不安やストレスを緩和し、孤独感を和らげ安眠に誘うアロマリキッドです。

プラグセット:¥2,940

交換用:¥2,100