dot O.P

外は雨。。。

こんな日はなんとなく気分もブルーになっちゃいますね

そんな気分を変えようと新作の『ハイネックドットワンピース』を

TOYに試着させてみました☆

TOYは女の子だけどと~っても気の強い女の子(#^.^#)

男の子ですか?と聞かれる事が多々あるんですね~~(>_<)

そんなTOYの女子力をUPさせちゃおう計画です(*^^)v

まずは振り向きポーズ!

そして正面からも

どうですか~?

とっ~てもかわいい女の子になっちゃいました☆

これで男の子には間違えられませんね☆

飽きの来ないシンプルな黒.白ドット柄に袖と裾の部分がひらひらとしていて

とってもかわいいワンピースです☆

ワンちゃんも女子力UP大事ですね~

スタッフからの『TOYかわいい~~』の声にTOYも嬉しそうでしたっ♪♪

以前アニマルコミュニケーターの先生から聞いた事があります。

女の子のワンちゃんにお話を聞くと、みんなフリフリや、ピンクのかわいいお洋服が着たいの・・・と言うそうです。

これから、桜の季節がやってきます

かわいいワンピースを着せてお出かけしませんか?