happy birth day ☆

今日3月4日は、fillf 7回目のバースデー

このケーキはrimoママ手作りの特製ケーキ♡

気付きましたか?シュナパンもフィルくんバージョンの特注パン♪

お耳が立ってるんです(*^。^*)

箱を開けるといちごのいい香りがお店中に広がりfillfも立ち上がってクンクン・・・

お店でみんなからお祝いしてもらいましたぁ(*^^)v

イチゴた~っぷり♪ fillf もう釘付けです(#^.^#)

み~んなで仲良く食べちゃいました~☆

夜は、姉弟のfabiと合流して一緒にお祝いだねっ♪

これからもずっとずっと一緒にhappyに過ごせますように。。。

fabiのバースデーblog もUPされてますのでこちらもご覧下さいね。