new☆careseries

 ワンちゃんの歯磨き、いろいろ悩みますよね。。。

お店には新たに歯磨きのケアシリーズが入荷してきました★

 左から、バウザーブレス 15ml ¥1260 :口臭が気になるわんちゃんにオススメ☆

真ん中、マウスフォーミュラー29.5ml ¥2940 :歯肉炎を予防します。歯石予防にも!!

右:指でみがく犬用はぶらし ¥210 :シリコン製の指サック型歯ブラシ。

 

         

         

歯磨きが苦手な子でも、指サック型なので、本当に指で磨いてる感覚です!!

なかなか奥歯まで磨けなかったけれど、これなら指を入れるだけ(*^_^*)

しっかりマッサージしてあげることが出来ました!!

 

普段歯ブラシを使うのが苦手だったオーナー様もとって使いやすいと思います(^_-)-☆

シリコンなので歯茎を傷つけずにマッサージする事ができます。

オススメは、マウスフォーミュラーとの併用です!

マウスフォーミュラーのハーブエキスが歯茎をマッサージしてあげることで

ハーブエキスが歯茎に浸透しやすくなります!!

staffdogのリモも頑張って続けて、いつも口が臭い~。。。。と言われてしまって。

口臭をなくすぞーーー!!(笑)

いつまでも健康な歯でご飯を、食べてもらいたいですよね♪

【お問い合わせ】

03-5725-5757

 

 

—