☆炭酸線☆

こんにちは。

今日はまた肌寒い1日ですね~

10月より+cにて炭酸泉を導入したので、

予約を入れてstaffdogのrimoも 体験しちゃいました♪

 

お家でも、私がお風呂に入ってると走って入浴を要求するほど

暖か~~いお風呂が大好きなんです

シュワシュワ~っとやさしい炭酸とマイクロバブルと

体全体がバブルに包まれて 、毛穴に詰まった汚れも

取れてるかな??

様子が気になってこっそり見に行ったら、、

なんとも言えない気持ちよさそうな表情で、私も一安心♪

手術後初めてのシャンプーで、傷口が心配だったけど、

トリマー五十嵐さんが『傷口部分は軽く洗いますね~♪』と一言。

こんな一言に、安心してシャンプーをお願いできました。(*^_^*)

しかも、

ワンちゃんも体を温めるのって健康にもいいんですよねっ!!

これからの寒い季節に炭酸泉、本当にオススメですよっ☆

炭酸泉¥2000(初回¥500OFF)

(※トリミングorシャンプーご予約に限ります。)