コラボbag受注会スタート☆

 こんにちは!!

大変お待たせいたしました~

前回の『 diamondbaby×design f 』コラボbag皆様から大好評いただきまして、

今回第2弾企画致しました!!

2011秋冬コレクションの登場です☆

今回は、アニマル柄、dot柄 ナイロン の3タイプです!!

 マシュマローキャリーbagという名前のとおり、

とっても軽くて、まるでマシュマロの中に入ったような感じのbagです♪

では、今年の秋冬コレクションをご紹介いたしま~す。

まずは・・・

★アニマル柄bag M¥18.900 /L¥22.050

今年も人気のアニマル柄です!

ショルダー部分はスウェード仕上げと、上品な雰囲気での仕立てになっています。

 

 

内側はモコモコのプードルファーを使用★

どんなに寒くてもワンちゃんを包み込んでくれるのでこれからの寒い季節のお出かけにお勧めです!!

★dotbag M¥18.900 /L¥22.050

人気といえば、dot柄!!

dot柄が欲しい~というお声に・・・・・

ついに!登場いたしました☆

 

 インナーはpinkのプードルファーを使用です。

モコモコのbagは中にシートひかなくてもクッション性が高いためそのままベットにもOKですよ~。

以前、床においておくとbagに入って寝てるんです!!なーんてお声も♪

★ナイロンbag Mサイズのみ ¥18.900

ナイロン素材を用いたふわふわ&モコモコ のルックスはインパクト大!内側はアニマルファーになっていてワンちゃんはフワフワにファーに包まれます♪

 チラッと見える高級感あるアニマルファーとナイロン素材で軽くて程よいサイズなので幅広いシーンでの活躍が期待できます。

Mサイズ約4.5kgまで(トイプードル、ヨークシャテリアetc)

Lサイズ約8kgまで(トイプードル、M.シュナウザーetc)

本日、9月23日(金)~10月2日(日)までの期間限定となっております。

是非!この機会にご来店お待ちしております。

お問い合わせ:03-5725-5757