K9 GAME

毎日暑い日が続いておりますが

皆様お元気ですか?

さてさて、先週末待ちに待った??K9GAMEが山中湖 『 woof 』

にて開催されました。

9日(土)は『 Team design f 』

10日(日)は『 THE JUNKERS 2011 』 が出場

JUNKERSは新メンバー4名+4ワンを迎えて2011年バージョンでの参戦

結果は・・・

残念ながら入賞にはいたりませんでしたが、デザインエフに来てくださっているお客様や、他のチームの方々

その他にも色んな方が会場に応援に来て頂き、その声援のお陰で本当に、涙あり、笑いありと、とても楽しい充実した一日を過ごす事ができました。

応援して下さった方々本当にありがとうございました♪

※私の持ってる写真に全メンバーが写ってる画像がなく一部のメンバーの写真です(^^ゞ

詳しくはnatural time に近々??UPされると思いますので

是非こちらものぞいてみて下さいね☆