HAPPY BIRTHDAY TO ICE

オーダーカラー&リーシュが出来上がって

パパ&ママと一緒にICEくんが遊びに来てくれました。

今回のお誕生日で9歳になったICEくんにパパが悩みに悩んで一生懸命デザインした

世界に一つしかない素敵なカラー&リーシュが完成しましたのでご紹介したいと思います。

早速ICEくんに着けてみました

じゃん!!

 

 

ICEくんのクリーム色の毛色にオレンジ&ゴールドのカラーがとっても似合いますね

お写真ではすこし見えづらいのですが、裏は箔に柄がプリントされた革をチョイス

これが隠れたオシャレなんです!

さすがパパさん!!

ICEくんもとってもお気に入りのようです♡

ICEくんにとって素敵でHAPPYな1年になりますように・・・

また、お待ちしております。