Veryちゃん☆

続いてもシュナウザーのVeryちゃん

いつもは、黒系が多いveryちゃんですが、

ママさんこれからは、色々な色にチャレンジしたい!

と今回は、blackとredをget!!

redもと~~ってもveryちゃんに似合ってますよね~(*^_^*)

 big smileなveryちゃんもご機嫌♪♪

そして、楽しみにしていたオーダーパーカーも着てもらいました☆

これから、少しずつやってるく春に向けて真っ白で爽やかなパーカーでオーダー

でも・・・よ~~く見るとポケットの部分にはスワロがキラキラ~~☆

今はまだ蕾のさくら・・・

今月末にはさくらも満開になるのかなぁ・・・??

今年はママが作ってくれた1枚しかないオーダーパーカーを着て

お花見かな??

これからの季節お散歩が楽しくなりそうですね☆

veryちゃんまたお待ちしてま~す♪