トリミング♪

今日は、朝から寒い中トリミングに沢山のワンちゃんが

来てくれました~(*^_^*)

シュナウザーちゃん・ヨーキーちゃん・チワワちゃん・T.プーちゃん・・・

色んな犬種のワンちゃんがトリミング台の上でとってもおとなしくCutされ、

みんなフワフワきれいになって行きますっ☆

 

(M.シュナウザー×ワイヤーフォックスのMIX モコちゃん)

カットはテディベアStyleです♪

優しい性格が滲み出てますよね!(^o^)ノ(トリマー宮木)

 T.プードルのCHIARAちゃん☆

 

フェイスラインスッキリ!!

お耳毛をボリュームUPさせてますっ♪(トリマー遠藤)

(ネックリボンのpinkを付けてます☆)

T.プードルのAREXくん♪

男の子っぽさと可愛さを兼ね備えた

ソフトモヒカンスタイル☆(トリマー古屋)

 

(ネックリボンのwhiteを付けてます☆)

それぞれ個性を引き出して可愛さ100倍☆

昨日は、fabiのトリミングDAYでした~

その模様を、大谷のブログで紹介していますので

良かったらご覧下さい♪