今年初出勤♪

2011年もあっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね~。

1月の最終日、ワイヤー・フォックス・テリアのカイザーが今年初出勤しました。

遅ればせながら、ご挨拶!!『今年もよろしくお願いしますっ!happyに過ごそうね♪』

只今16歳3ヶ月。毎日をhappyに過ごす事が目標です(^_^)v

その為に。。。体を冷やさないようにカバーオールにホカホカのノルディックベスト、

滑らないように足元にはドッグブーツ♪今日はblackとpinkでコーディネート♪

 

仲良しのウェルシュ・テリアのフーリーさんと一緒に。。。

揃ってこんな顔(笑)

偶然おそろいのベストを着てきて「や~だ~、可愛いヽ(^o^)丿」と連写しまくり!!

ご機嫌を通り越して暴れてる?!(笑)2ワン跳ねてます~っ。

もう、楽しすぎてひとり変顔大会に。。。

大好きな仲間と大好きなスタッフに会えて最高に楽しい一日になりました~。

 

まだ寒い日が続きますが、みなさんも元気に楽しい時間をお過ごしください☆

 

by KAISER♪