☆ルーシーちゃん&マシェリちゃん☆

パパとママと遊びに来てくれた ルーシーちゃんとマシェリちゃん♡

最近、急に寒くなってきたの、ブルブル寒がっていて。。。。とママさん。

新作の、ノルディック柄vestは裏地がフリースになっているのでこれ一枚でもヌクヌク♪

早速、ご試着~★

 ルーシーちゃん♡

 

マシェリちゃん♡

 お写真のvestはblackですが、ルーシーちゃんとマシェリちゃんの可愛らしい

やさしい雰囲気にはPurpleがとってもお似合いでした(^_-)-☆

なので、色はpurpleに決定~!!

とっても美人な可愛いルーシーちゃんとマシェリちゃん。

お揃いのvestを着て、仲良くお散歩楽しんでね♪

また、お待ちしております(*^_^*)