chocoちゃん☆sunnyちゃん☆skyちゃん

今日トリミングに来てくれたChocoちゃん☆Sunnyちゃん☆Skyちゃんの

ママから素敵ないただきものをしちゃいました(*^_^*)

まずはトリミング終わったばかりのかわいこちゃん達をご紹介します!

MシュナのChocoちゃん♪

トイプードルのSunnyちゃん♪

トイプードルのSkyちゃん♪

 

みんな元気ですっごくかわいいんです!!(^U^)

ママさんからチタンネックレスをプレゼントしてもらって大喜び☆!!

なんと今日は私達スタッフにもっ!!(*^_^*)

design fも5周年という事でお祝いのケーキをいただきました!!

甘いもの大好きなスタッフは大喜びー!!\(^o^)/

みんなで美味しくいただきました★ありがとうございます!!

 

皆様のおかげで無事5周年を迎える事が出来ました!

これからも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張りますので

今後ともdesign fをよろしくお願い致します☆

 

デザインエフ スタッフ一同