designf K9チーム☆

今秋開催される、第6回 ジャパンK9ゲームの予選を目指して結成された『team designf』!!

昨年12月から、毎月練習を続けているチームメンバーを紹介しますっ。

M・シュナウザーの乱丸くん♪

一昨年までは、ママと参加していましたが、今年はパパさんと挑戦します!

見ているのとは違い、苦戦もしましたがとっても素敵なペアです。

 

T・プードルのミランちゃん♪

おっとり美人さんなママさんとアクティブなミランちゃん。

色々な事をどんどん吸収していきます(^_^)期待大ですっ!!

 

チワワの雪乃ちゃん♪

明るく元気なママさんといつもプリプリご機嫌な雪乃ちゃんの元気ペア!

今まで苦手だった種目にもチャレンジしていて本番がとっても楽しみです(^_-)-☆

 

M・シュナウザーのBASILちゃん♪

初めて会った時は・・・それはそれは自由なBASILちゃんでした(笑)。

でも、ママさんがコツコツ練習を続けて大成長!もちろん、BASILちゃんが

とっても楽しそう♪とても可愛いペアですっ。

 

M・シュナウザーのレオナルドくん♪

とってもおっとりしたレオくんと、高1の可愛い女の子のペア☆

練習を重ねるごとに、メンバーがビックリするほどのスピードで成長しているレオくん。

team designfのアイドルペアです♡

 

M・シュナウザーのロージーちゃん♪

いつもルンルン明るいローちゃんと、とっても明るいママさんのペア!

チームに笑顔をくれるかわいこちゃんです(●^o^●)

 

M・ダックスのICEくん♪

レッスン大好きなママさんと一緒に楽しむICEペア!

人にも犬にもシャイだったICEくんですが、メンバーと一緒に練習しているうちに

みんなと仲良くなりました。もちろん、練習も大成長ですよ~!!

 

M・シュナウザーのルークくん♪

体育会系で明るいママと天真爛漫なルーク(写真はちょっとニヒルですが(笑))ペア。

初めて会った時は・・・2本足で歩いていたルークですが、レッスンを続けてきて

楽しみながら成長してきました♪

 

M・シュナウザーのスカイ♪

チームのみなさんと一緒に楽しませていただいています(^_^)

 

まずは、2010年9月4日(土)の関東地区予選に出場しま~す!

ぜひぜひ、応援にいらしてくださいね(●^o^●)

一緒にK9ゲームを楽しみましょう♪♪♪

 

会場:ドッグリゾートホテル Woof
山梨県南都留郡山中湖村山中280