ドッグブーツイベント☆

今日、明日で行われます『 ドッグブーツカスタマイズイベント 』

オープンから沢山のワンちゃんがご来店☆

今日来てくれたワンちゃんを少しご紹介します♪

 

まずは、シュナウザーの藍(ラン)ちゃん

6kgの藍ちゃんは、SSサイズで決定!

お次は一緒に来てくれたCHERIEちゃん

8kgのCHERIEちゃんは、Sサイズのピンク!(お写真は黒ですけど)

そして、お次は、ウエルッシュテリアのアイラちゃん

アイラちゃんもSサイズに決定☆

ドッグブーツカスタマイズイベント

シニアになるととっても大活躍するこのdogブーツ

今は亡き歴代のデザインエフスタッフdog達もみんな最後の日まで

愛用していたこのdogブーツ。。。

老犬になると、足の踏ん張りがきかなくなってカーペットの上でも

ずるずる滑って足腰を痛める原因にもなってしまいます。

このブーツのお陰で、素足では歩けなかったところでも

快適に歩けるようになり、大活躍でした。

若い時から、ブーツを履いてスベリを防いで関節を守ってあげる事が

とっても大事なんですよね~

そして、なんと言っても慣れが大事!

順応性のある若いうちから慣れさせてあげると

老犬になった時でも抵抗なく履いてくれるようになりますヨ。

7月25日(日)まで行っておりますので是非この機会に

ご来店お待ちしておりま~す♪