JIJI君&KAIちゃん☆

今日は、ママと一緒に遊びに来てくれた、

JIJI君とKAIちゃん☆

JIJI君さっそく、WEARをいくつかご試着~

JIJI君、とっても素敵に、かっこよく着こなしてくれてます☆

 今回は、JIJI君が持っていないタイプの

パイルボーダーHTのグレーに決まりっ!!

こちらのWEARはパイル地なので、今の暑い時期は

お水で濡らして着せてあげれば、ワンちゃんもひんやり(*^_^*)

夏の直射日光からもワンちゃんを守ってくれる優れものなんです☆

一緒に来てくれたKAIちゃんも色違いのオレンジを持ってるそうで、

お揃いになるね♪

JIJI君がお着替えの時に一緒になってチェックしてくれたKAIちゃんは、

ギンガムチェックのblackを着てくれました~☆

 

KAIちゃんもblackはあまり持っていないようですが、

とっても可愛く着こなしてくれていました(*^_^*)

KAIちゃん有難う☆

とっても仲良しのJIJI君&KAIちゃん。

また、遊びに来てね~お待ちしております♪