西村緑彩先生のダンスレッスン♪

西村緑彩先生のダンスレッスンリポートです♪

 

MIXのレミーちゃん☆

今年の目標にしているトリックの練習のスタート!!まだ内緒にしておこう。。。

テンションが高くて、人と目が合うとつい遊びに行きたくなるHAPPYなレミーちゃんでした!

 

M・ダックスのシューちゃん☆

今回は、トリックを組み合わせた練習と、ママの姿勢を直す練習!!

とってもスムーズになりましたよ~。ママの声に嬉しそうに動くシューちゃんです。

 

ノーフォークテリアのまりりんちゃん☆

久々のレッスンだったまりりんちゃん。パパさんととっても楽しそうな笑顔。

・・・だったのですが、途中からテンションダウン(汗)。でもそんな時こそ良い練習!

最後は、パパの気持ちを理解して最後まで頑張れましたーっ。

まりりん、パパ&ママ、お疲れ様でした!!

 

M・ダックスのモネちゃん☆

モネさん得意のレッグ!レッグと別のトリックを組み合わせてみると・・・

人がパニックに!ママが悩んでいるのとウラハラに、モネさんひとりでスイスイと

こなします(笑)。しかもとっても楽しそう(^_-)-☆頼りになるお嬢さんでしたっ!

 

E・コッカーのウィリアムくん☆

ダンス経験のあるママさんは音楽に合わせて動くのもとっても滑らかで素敵~♪

ウィリアムくんもとっても楽しそうなんです。そして、先生のお話の最中も

輪の真ん中に来てとっても真剣にお話を聞く真面目なウィリアムくでした! 

 

マルチーズのユッカくん☆

いつも楽しそうなユッカくんとママさん♪レッスンをとっても楽しんでくださっていて

見ているだけで楽しくさせてくれます。笑顔がいっぱいの素敵なコンビです!

 

T・プードルのミランちゃん☆

初参加のミランちゃん。実は、今年のdesignf K9ゲームチームのメンバーさん!

覚えも早く、楽しそうなミランちゃんです!

 

M・ダックスのICEくん☆

今までのトリックを次のステップに向けて練習開始!!出来上がる過程を楽しめる

素敵なママさんと、そんなママさんを見つめるICEくん♡陰ながら応援しておりますっ!

 

チワワのリオンちゃん☆

今まで、なかなかスムーズにウィーブができないと悩んでいたママさん。

先生からアドバイスをもらって練習してみると・・・ママさん大感激!!

スムーズなウィーブ~!!!やったねー!!

 

M・シュナウザーのルークくん☆

ルークの動きを生かした新しい練習スタート!!

密かに完成を楽しみにしている私です(笑)。ルーク、頑張ってね~っ☆☆☆

 

今回も笑いあり、マジメありの素敵なレッスンになりました。

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!またお会いできるのを楽しみにしております。

次回は、8月7日(土)を予定しております!

 

☆お申し込み・お問い合わせは☆

mail:spacef@designf.co.jp

tel    :03-5489-2263(平日10:00~18:00)

    03-5725-5757(土日祝11:00~20:00)