オリーブちゃん♪

いつも、元気いっぱいのM・シュナウザーのオリーブちゃん

現在7ヶ月!まだまだちゃめっけた~っぷりの女の子♪

今日は、パパと、ママと一緒に遊びに来てくれました~

 

何が似合うかなぁ・・・

オリーブちゃんのファッションショーをしちゃいました♪♪

最初はパイルボーダーフードタンクトップオレンジを

ソファーに自分から飛び乗ってポーズを決めてくれました☆

そして、次はギンガムチェックA.S purpleを試着!

バッチリカメラ目線でポーズです☆

まだまだあります。

続きましては、ドットボーダータンクトップ black 

続いては色違いのred

人気モデルのオリーブちゃん、お着替え頑張りました☆

まだ、7ヶ月なのにちゃんとおりこうにポーズを決めてくれました。

パパとママ悩んだ結果

ドットボーダーT.Tのblackギンガムチェックのpurple

決定しましたぁ(*^_^*)

まだまだ、これからの成長が楽しみなオリーブちゃん☆

また、遊びに来て下さいね♪