お友達☆

今日は、M.シュナウザーのステラちゃんがトリミングに来てくれました♡

シュナウザーCUTで真っ白&スッキリ~★

ステラちゃん6月20日にお誕生日が来たばかりのバースデーガールちゃん(^_-)-☆

ママからcafematのプレゼント♪(SHOP限定のプルーボア)

ステラちゃん4歳おめでとっ♡

一緒に来ていたモニカちゃんとも記念にパチリッ☆

デザインエフのrogoテープカラー&リーシュを色違いで付けていて、

お洋服もUKdogTTをとってもかわいく着こなしてくれていました★

ステラちゃんもモニカちゃんもお目目クリクリの美人姉妹ちゃんですよね~

また、お待ちしております☆

続いて、一緒にお店に遊びに来てくれた、

M、ダックスのボビークン☆

ボビー君は、デザインエフのお教室でもグングン上達している頑張り屋さん☆

ボビー君もSHOP限定色のブルーボアcafematと、

パイルボーダーフードパーカー grayをチョイス☆

ボビー君、ハイポーズ☆

 

BIG SMILE決まったねっ(*^_^*)

ボビー君が座っている、デザインエフのcafematは・・・・、

夏は冷房対策、冬はぬくぬくボアと1年を通して大活躍しちゃいます☆

これ1枚でクッション性もあるので、フカフカの上が大好きなワンちゃんも大満足(*^_^*)

数に限りがあるので、ご希望の方はお早めに~(pinkボアは完売してしまいました。。。)

続いて、クールなコーディネートで来てくれた、

M.ダックスのナッツちゃん♡

 

ナッツちゃんもパイルボーダーフードパーカーのgrayをチョイス☆

 

おやつを見せたとたんおやつにロックオン!!

お人形のように全く動かなかったんです(^v^)いつでもモデルのお仕事できちゃうね♪

また、オシャレコーディネートでのご来店楽しみにお待ちしております(^_-)-☆