オーダーcollar&leash☆

先日開催した、オーダーcollar&leashが続々と
出来上がってきました〜☆
とっても素敵なcollar&leash!!
今日、お店に取りに来てくださった方々の
世界にひとつだけのオンリーwan(笑)collar&leashを
ご紹介させて頂きま〜す!!
030602%20001.bmp
コンチャタイプ☆
エナメル革とスタッズでとってもゴージャス!!
030602%20003.bmp
白い革に柄の革でラインを入れてあるインパクト大の出来上がり!!
☆の石がキラキラと輝きますね♪
030604%20001.bmp
型押しのエナメル革に爽やかな色のリボンを組み合わせた、
とっても可愛い出来上がり♪
030602%20008.bmp
ハニーちゃん  ☆  サラちゃん
続いては、
ICEくんのオンリーwanですっ☆
030603%20001.bmp
030603%20004.bmp
エナメルの光沢と爽やかな色で
これからの季節に大活躍な出来上がり!!
030603%20007.bmp
首輪にクロスチェーンがユラユラとオシャレなカラー☆
最後は、アトムくんのオンリーwanです♪
030604%20006.bmp
030604%20007.bmp
オレンジ×ブラウン×ゴールドの組み合わせが
高級感があってアトムくんの雰囲気にもピッタリですね☆
030604%20008.bmp
ヌバック素材にゴールドのクロスがとっても上品♪
みなさん予想以上の仕上がりにとって喜んでくださいました!!
これから暖かくなってお出かけが楽しみですねっ☆