今年最初のダンスレッスン♪

2010年初のダンスレッスン♪
今年も賑やかなレッスンがスタートしましたっ。
 
まずは、初レッスンの皆さんです。
ポメラニアンのななちゃん☆
100116_1125~01.jpg
スポーツが大好きなななちゃん。
ポメラニアン特有の軽快な動きで可愛い動きを見せてくれました(●^o^●)
 
M・ダックスのbubeくん☆
100116_1135~01.jpg
最初はパパが気になってしまったbubeくんですが
途中からはママと楽しくレッスンしていました。
 
T・プードルのCHIARAちゃん☆
100116_1126~01.jpg
とっても人懐っこくて明るい女の子♪
ママと一緒にレッスン頑張りました〜。
 
T・プードルのノエルちゃん☆
100116_1124~01.jpg
ママと一緒に楽しく頑張りました〜。
お疲れ様っ、ノエルちゃん!!
 
T・プードルのTIFFANYちゃん☆
100116_1122~01.jpg
ママの声を一生懸命聞いて、初めての練習を沢山しました!
お家でも練習してみてね〜。
次のクラスは。。。
M・ダックスのモネちゃん☆
100116_1218~01.jpg
「アラウンド(人の周りをまわる)」がマイブーム中(笑)。
3月の発表会に向けて練習中です!
M・ダックスのシューちゃん☆
100116_1257~01.jpg
回を重ねる毎に、どんどん変わっていくシューちゃん。
本当に楽しそうに練習しています(●^o^●)
 
T・プードルのチョコちゃん☆
100116_1217~01.jpg
「今やりたくな〜い」と珍しく動かなかったチョコちゃんですが
ママから「今やるのよ!」と言われ。。。ちゃ〜んとレッスン頑張りました(^_-)-☆
チョコちゃんの新たな一面が見れてとても良いレッスンになりましたね!
 
こちらの3ワン、発表会用のルーティーンが完成したので
あとは練習あるのみ!!(笑)。
楽しく頑張ってくださいね〜っ♪
そして、次のクラスは即興のルーティーンで踊って頂きました!
 
M・シュナウザーのルークくん☆
100116_1343~01.jpg
動きの早いルークくん。スピードを活かしてのダンス♪
間の取り方も勉強しました〜。
 
チワワのリオンちゃん☆
100116_1348~01.jpg
やる気満々のリオンさんですが。。。
このところ「わがままモード」でなかなか動かない(笑)。
動くのは好きなのにちょっと意地を張ってママと根競べ・・・
根気良く粘ったのはママさん♪
リオン:「もうじっとしてたくない〜、言うこと聞いて動いた方が楽しいわ!」
誰でもこんな時がありますよね。
でも、諦めずちゃんと向き合える事が大切です。
 
チワワの雪乃ちゃん☆
100116_1345~01.jpg
スランプ(?)を抜け出し、ただいま絶好調!!
新しい練習もとっても楽しそうでしたっ。 
 
M・ダックスのICEくん☆
100116_1352~01.jpg
毎回ご機嫌のICEくん♪
即興ルーティーンの発表中、ママが間違えてもルンルン(笑)。
頼りになる男です(#^.^#)
 
ポメラニアンのアニーちゃん☆
100116_1346~01.jpg
いつも軽やかなアニーちゃんは、今年もcuteなステップを
披露してくれました〜っ☆☆☆
シャイなアニーちゃん、初めて会った時はママの後ろに隠れていたのですが
最近は少しずつ近づいてくれるようになり、トリックもやってくれます♪
今年も仲良くやろうねっ(^_^)v
 
今回もたくさんの笑いの中、あっと言う間に終わってしまいました!
今年も楽しいレッスンになりそうですっ。
ご参加くださった皆さま、今年もよろしくお願いしますっ☆
ご興味をお持ちの皆さま、いつでもお気軽にお問合せくださいね☆☆
お問い合わせ : spacef@designf.co.jp
次回のレッスンは2月13日(土)となります。
たくさんのわんちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
古川・SKY