今年最後のダンスレッスン♪

こんにちは♪
2009年もあとわずかとなりました。
西村緑彩先生のダンスレッスンの年内最後となりました!
 
T・プードルのチョコくん☆
091219_1220~01.jpg
チョコくん、今日もママととっても楽しそうに練習していました♪
来年も一緒に頑張ろうね〜(^_-)-☆
 
 
M・ダックスのモネちゃん☆
091219_1216~02.jpg
とっても楽しそうに脚側中〜!!
今回で3回目のレッスンですが、最初の時のように
「わたし、やりたくないのっ」がなくなり、回を重ねるごとに
やる気が出てきています。
 
M・ダックスのシューちゃん☆
091219_1221~01.jpg
シューちゃんもレッスン中、ず〜っとシッポをフリフリ♪
「出来ました〜っ、頑張りました〜っ」と教えに来てくれるんですよ(笑)。
来年も楽しくやろうね\(^o^)/
 
こちらの3ワン!!
091219_1237~01.jpg
3月に開催の【designf dance festival vol.4】で
チームダンスに挑戦しますっ!!
 
ここからは、振り付けのレッスン!!
30秒の曲に自由に振り付けをしてもらいました!
同じ曲でも全く違うダンスが出来上がりとても面白かったですよ。
M・シュナウザーのルークくん☆
091219_1419~01.jpg
緑彩先生のお話を聞いてるママをずっと見つめてます(●^o^●)
おとなし〜くちゃ〜んと待っていられるようになったねっ、ルーク!!
伏せ→バウ、あれはルーク独特の技ですね♪
また、来年もよろしくっ。
 
チワワの雪乃ちゃん☆
091219_1339~01.jpg
ご機嫌で頑張りました\(^o^)/
ママとのダンス楽しいよね〜っ、雪乃ちゃん!
 
チワワのリオンちゃん☆
091219_1342~01.jpg
ちょっとストライキ気味だったんですが、このやる気はなくなりません(笑)。
小さな小さなアクティブリオン♪
来年も可愛いダンスを見せてね(●^o^●)
 
 
ジャック・ラッセル・テリアのラッシュくん☆
091219_1337~01.jpg
練習していたウィーグル(後ろ向きで周る技)が完成!!
ラッシュは後ろ足の使い方がとっても上手なんです。
ママと一緒に楽しそうに踊る天真爛漫なラッシュ、
来年、また楽しそうな姿を見せてねっ(^_-)-☆
 
 
ポメラニアンのアニーちゃん☆
091219_1513~01.jpg
軽やかなステップのアニーちゃんはダンスがよく似合います♪
いつも笑顔(^_^)v
091219_1514~01.jpg
アニーちゃん、また来年も可愛いダンスを見せてね〜☆
 
 
M・ダックスのICEくん☆
091219_1530~01.jpg
【満面の笑み】ってこの事ですね(笑)。すっごく楽しそうですよね♪
終始ご機嫌のICEくん、今年も頑張ったねよねッ(^_^)v
来年もママと一緒にたくさん楽しんで☆☆☆
 
 
今年1年、レッスンにご参加くださった皆様、わんちゃん達・・・
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
毎月皆さんのレッスンにご一緒させていただけて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また、来年も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!
担当:古川・SKY