緑彩先生のダンスレッスン♪

遅くなりました〜っ、緑彩先生のダンスレッスンのレポートです!!
 
今回はいつもと違う感じの写真です(^_-)-☆
 
まずは、ノーフォーク・テリアさん達です☆
090919_1306~01.jpg
左から。。。まりりんちゃん・DINOくん・アーペルちゃん☆
 
いつも笑顔がいっぱいのノーフォークさんチーム!
今回もたくさんの笑いと進歩がありました。
それぞれのやりたい練習の後に、ベーシックな練習をみんなでやりました〜。
なんとな〜くやっていた事を、きちんと向き合ってみたら。。。
「あ〜っ、できない!!」新たな発見ができましたね。
 
パパさん・ママさん、その後はどうですか?
根気良く練習してくださいね〜!自然にねっ(笑)。
 
 
お次のクラス!
090919002.jpg
奥から。。。アラシくん・ラッシュくん・ルークくん・リオンちゃん☆
1枚に入りきらなかった(汗)
090919001.jpg
一番右がアニーちゃん☆
課題はそれぞれですが、他の人のやってるトリックに挑戦してみたり
基礎から練習したり。。。本当に様々です。
小さいわんこ・大きいわんこ・若いわんこから年齢を重ねたわんこも。。。
楽しいレッスンとなりました〜!!
また、次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています〜\(^o^)/
 
古川