ダンスレッスン♪

毎月恒例のダンスレッスンのリポートです!
今回は急遽トライアルクラスも開催しましたっ。
M・ダックスのモネちゃん☆
090829_1119~01.jpg
スピンをしたところで顔が写ってなくてごめんねっ。
モネちゃんと〜っても楽しそうでした♪
「ダンス苦手〜」と言っていたママさんでしたが、最後はリズムに乗って
軽やかに踊っていましたよ〜。
 
 
M・ダックスのシュークルくん☆
090829_1124~01.jpg
最初は「ボクやりません・・・」っと固まっていたのですが
途中からはテンションアップで、ママの指示が出る前にトリック完成(笑)。
シャイなシューくん、初めての場所で頑張ってくれました。
 
M・ダックスのハーレーくん☆
090829_1122~01.jpg
初めてのトリックでも一所懸命、そして楽しそうに頑張ってくれました。
最後のお披露目のダンスも最後まで頑張れたねっ!
お疲れ様、ハーレーくん!!
 
 
T・プードルのチョコくん☆
090829_1121~01.jpg
色々なトリックができるチョコくん。
動きも早いし、と〜っても楽しそうでした♪
お家でも練習してみてね、チョコくん(^_^)
 
初めてなのにトリックもすぐ覚えて、里彩先生もビックリしていました!
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
また、遊びにいらしてくださいね〜☆
 
 
次は、通常のクラスです。
今回から、ベーシックな練習はもちろん、皆さん自身がやっってみたい事を
個別で練習してもらいました!
やってみたいトリック、トリーツを抜いていく練習、基礎を固める練習・・・
課題はそれぞれ見つけて強化していきます。
 
 
まずは、ノーフォークチームさん。
DINOくん☆
090829_1217~02.jpg
色々なトリックができるDINOくん。技を増やすべく新しいトリックに挑戦!!
ん〜っ、いい感じ(^_-)-☆
いつも楽しそうに練習するDINOくん。新しいトリックが完成するのも間近ですね♪
ヘレンちゃん☆
090829_1218~01.jpg
ヘレンちゃんの動きにあったトリック探し中☆
ヘレンちゃんのテンションをアップさせるために、ママさんもノリノリでした☆
最後は二人で放心状態(笑)!!
まりりんちゃん☆
090829_1217~01.jpg
ウォーミングアップを終えて、新しいトリックにチャレンジ!!
基礎もきっちり練習しました。「壁」にぶつかっていたパパさんですが
それも楽しく解消されたようで・・・。良かったですねっ、パパさん(笑)。
 
笑ってばかりの1時間でとっても楽しかったです!
DINOくん、ヘレンちゃん、まりりんちゃん、お疲れ様っ\(^o^)/
 
 
次のクラス! 
 
アスリートチワワのリオンちゃん☆
090829_1353~01.jpg
やる気過ぎてなぜかこんなポジションに。。。
リオンちゃんも基礎練習と新しいトリック練習をしました。
なんとっ!新しいトリックも補助をすれば出来るようになりました〜☆
ダンスへの夢がどんどん広がり、新しい課題をたくさん見つけるママさん。
これからも一緒にがんばりましょうね(^_-)-☆
 
 
ポメラニアンのアニーちゃん☆
090829_1349~01.jpg
やりたい事がたくさんあるママさん(笑)。
そんなママさんにも勝るとも劣らない意欲のアニーちゃん!!
いつも軽やかにトリックをこなし、優雅に舞ってくれるのでウットリです(#^.^#)
写真は、今練習中のトリックのステップアップを目指しているところです☆
 
リオンちゃんもアニーちゃんも小さなわんちゃんですが、いつも本当に
楽しそうに、意欲いっぱいに動き回っています。
小さなわんちゃんでも、こ〜んなに楽しそうにできるんだぁ〜っと
いつも感動してしまいます。是非、たくさんの方々にみて頂きたいです☆
 
 
M・シュナウザーのルークくん☆
090829_1357~01.jpg
ルークくんも新しい事にチャレンジ!
どんどんせいちょうするルークくん。基礎練習も忘れず頑張っています(^_^)
 
 
M・ダックスのICEくん☆
090829_1356~01.jpg
練習中のトリックのレベルアップを目指します!!
もともとしゃいなICEくんですが、違う環境や場所にもずいぶん慣れました。
正面から写真を撮ろうとすると、しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれて・・・
写真が撮れないので後ろから(笑)。
 
どのクラスも笑顔いっぱいで楽しいレッスンになりました〜っ。
ご参加いただいた皆さん、暑い中お疲れ様でした!!
また、来月お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/