フィルフのお気に入り♪

フィルフは今日、トリミングday☆
外は一日雨が降ったりやんだり・・・
そんな日でもトリミングをすると気分もスッキリ〜〜☆
きれいになったフィルフにカラーを着けようと
長年愛用したスタッズカラーを着けてみると・・・
丸2年ずっと気に入っていて愛用していたので
さすがに少しクタクタに・・・・、そこで!かっこよくなったフィルフに
おNEWのスタッズカラー&リード
プレゼントしちゃいました(#^.^#)
これが良く似合うんですよ〜〜(^^ゞ (親バカですみません・・・)
20090630020.bmp
このスタイルがぼくの定番です! かっこいいでしょ(*^^)v
お揃いでクロスネックレスも合わせてさらにかっこよさUP〜☆
やっぱり『デザインエフ』と言えばカラーとネックレスのコーディネート
が最高にオシャレ!!
Wearとの相性もバツグンなのでフィルフのお気に入りのアイテムです♪
ぼくはホワイトもお気に入り♪♪
これから夏に向けて涼しげなホワイトもオススメです。
そして、トリミングが終わって気になっていた体重を計ってみると・・・
きゃ〜〜(>_<)
20090630009.bmp
500gUPです(~_~;)
食べすぎには注意ですね(^^ゞ
トリミング担当:遠藤