今日は一人。。。

M・シュナウザーのジュニアです!
15歳です。趣味・特技:食べること。夢:食べることですっ!!
オレはいつもオフィスに出社してます。
オレのママ「けーちゃん」のお手伝いをしています。
あと、食べ物パトロールがオレの重要任務です♪
いつもは、M・シュナウザーのスカイを引き連れてますが
今日は珍しくお休みで、オレ一人でパトロールです。。。
こんなこと言ってるとただの食いしん坊みたいだから。。。
「ちゃんとお仕事もしてるよ」ってとこ見せなくちゃ!!
090612_1811~01.jpg
このあとオレは「ゆか〜、仕事終わったからおやつくれっ」
って言いに行きました。
今日のおやつはフリーズドライ納豆
「おいしかったなぁ〜、もっと食べたいなぁ〜」って粘ってみたけど
「食べすぎはダメよ〜」って言われました(T_T)
仕方がない・・・また来週おねだりしようっと!!