本日より発売☆

本日入荷した、おいしぃ〜〜
おやつをご紹介致します♪
届いて箱を開けると・・・
何やら食いしん坊さん達がワラワラと
集まってきました。
その先には・・・
本日より発売のマフィンが!!
20090607%20003.jpg
開封するとと〜ってもい〜香り〜♪
『あれ??
何も入ってないぞぉ??』
20090607%20006.jpg
『ちょっと!!
  何してるのよ〜。
        もう私が袋から出したわ!!』
20090607%20011.jpg
『これは、あたしのオススメおやつよ☆
   味はどうかしら・・・・う〜〜んおいしいわσ(゚ー^*) 』
20090607%20009.jpg
       【ベリーのクグロフ】\450
   ローソクを立てると、記念日のケーキにオススメです!!
『続いて、僕たちが紹介します☆』
20090607%20016.jpg
20090607%20014.jpg
右から、
フィル:【チーズ】チーズとクランベリーの相性◎ \280
リモ:【プレーン】タマゴたっぷりのプレーンです。\280
モコ:【パンプキン】Bカロチン、ビタミン類が豊富です。\280
今日はみんなに、チーズマフィンをおやつであげました☆
みんな、おめめをキラキラ☆
20090607%20020.jpg
おやつは、中目黒店にてご用意しておりますので
ワンちゃんへのプレゼントに♪