素敵な家族☆

毎月、トリミングに来てくれている、
お兄ちゃんのルークくん(レイクランドテリア)と
妹のコナちゃん(Mシュナ)!!
どちらもと〜っても天真爛漫♪
明るくなつっこくて、スタッフにもしっぽフリフリ
最高〜の笑顔を見せてくれるんです(^w^)☆
いつもは別々の日にトリミングに来てくださるのですが〜
「一度、ふたりが一緒のところ、見てみたいな〜♪♪」
なんてお伝えしたところ〜・・・
今回は予約を調整して、一緒にご来店くださいました(^O^)//☆
☆☆せっかくなので記念の2ショット☆☆
200905090110%20002.jpg
コナちゃん(担当 伊藤)・ルークくん(担当 古屋)
犬種も違うのに、なんて息の合ったショットでしょう!!!(笑)
なんだかいつもより・・・姿勢が正しくなぁい??
【ひとりの時と、ふたりの時の表情やしぐさ】なんだか違うんです^^
きっとふたりの間にも【ふたりなりの世界】があるのかな〜☆
今月は母の日もあったので、こんなお写真も♪
200905090110%20005.jpg
今回はママとパパ揃ってのお迎えで、ふたりともとってもうれしそうヽ(^o^)丿
家族みんなで、にぎやかにお帰りくださいました♪
ルークくん、コナちゃん、
いつまでも仲良く元気に過ごしてね〜!!
♪(^−^)(^−^)♪
  伊藤・古屋