G.W!!

晴天が続いている今日この頃・・
ドライブ日和&G.W中という事もあり
たくさんの方々にお越し頂く中、遠方からも!
なかには12時間もハンドルをにぎっていらして下さった方も(*゜0゜)☆
本当にありがとうございます!!
そしてただ今、オーダーイベントを行っている
パールネックレスは、たーくさん(キラキラやスイーツなどなど・・)
約50種類のチャームから組み合わせを
皆さん、じっくり吟味され素敵な一品を作ってくださいました〜☆
でわでわ
サンプルを一部ご紹介です!
本日のモデルは、ヨーキーのtip
20090503006.jpg
&Mダックスのcookie
20090503005.bmp
あっ・・ブレぶれですね。。
でもやっぱり可愛い〜☆
イベントは、5月6日(水)まで開催しております♪
みなさんもオリジナルな1品を作りにいらしてくださいね〜!!
design f+C Nakameguro
03-5725-5757