八木澤先生のダンスレッスン♪

ポカポカ陽気で気持ちの良い土曜日。。。こんな日はダンス日和(笑)!!
っと言うことで、八木澤先生のダンスレッスンを行いました♪
最初のクラスは、ノーフォーク・テリアグループ。
ヒールポジションの練習をメインに、方向転換やヒールのまま下がる練習です!
 
090411_1328~0001.jpg
ヘレンちゃん☆
 
 
090411_1334~0001.jpg
アーペルちゃん☆
 
090411_1325~0001.jpg
DINOくん☆
みんなちゃ〜んと上達しています!!
 
 
次のクラスも、ヒールでの方向転換や一緒に下がる練習をしました。
 
090411_1424~0001.jpg
チワワのリオンちゃん☆ヒールで下がるのが得意なようです。
 
 
090411_1425~0001.jpg
M・シュナウザーのルークくん☆方向転換に挑戦!キレイに出来ました〜。
 
090411_1449~0001.jpg
ジャックラッセル・テリアのラッシュくん☆壁を使って下がる練習。
あっと言う間に、下がるのが楽しくなったみたい♪
 
 
090411_1426~0002.jpg
ポメラニアンのアニーちゃん☆サイドポジション(ヒールポジションの逆側)での練習。
一生懸命指示を聞いています!
 
次のクラス!!
ヒールでの横歩き・下がる・ボトム・アウト(円を描いて、ワンちゃんだけが外を回る)に挑戦!
 
090411_1534~0001.jpg
パピヨンのりりあちゃん☆ヒールで下がる練習中。。。
 
 
090411_1537~0001.jpg
M・ダックスのICEくん☆下がる練習にチャレンジ♪
 
 
090411_1559~0001.jpg
T・プードルのキャンディスちゃん☆ボトムに初挑戦!!
 
 
090411_1535~0001.jpg
柴犬のアラシくん☆とっても楽しそうに下がっていました♪
 
 
090411_1546~0001.jpg
マルチーズの鈴之介くん☆長〜い距離のボトムを見せてくれました!!
 
 
今回もたくさんのわんちゃん達が、飼い主さんと一緒に楽しむ姿を
たくさん見る事ができました〜。
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!!
お家でも、楽しく練習してくださいねっ☆
次回は、5月9日(土)を予定しています。
また来月、お会いできるのを楽しみにしています。
ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね♪
spacef@designf.co.jp
designfスタッフ 古川&スカイ